リスタート

タイトルの通り、ブログをリスタートすることにした。

ブログをリスタートするきっかけになったのは、昨日、書店まで本を探すついでに頼まれていた本を渡す為に知人と会った時に、何気ない会話でmixiとblogについての話が持ち上がったのがきっかけである。

ちょうど前日にAmazonで別の目的で「『手帳ブログ』のススメ」という本を入手していて、再びブログを書こうかとモチベーションが上がっていたところに、知人もブログを開設すると言っているので、せっかくだから私もブログをリスタートしようかと思い立ったのである。きっかけは知人との何気ない会話と1冊の本だったが、良い機会に巡り合えたと思う。

気が向いたら過去の記事を再アップしていくかも。

投稿日:
カテゴリー: 雑記