Webサーバーを変更しますたよ

今まで自作アプリとかをアップロードしていたWebサーバー(ラクーカン)の契約が先月末で終了していることをうっかり忘れていたorz。

今月1日から今日までの間に、過去のエントリで紹介していたWebキャプチャーとかアプリケーションの動作検証Flashとかを見ようとして見れなかった方々(って、いたのか調べようがありませんがw)、大変申し訳ありませんでした。はい。

本日、さくらインターネットと契約して該当コンテンツを再アップロードしたので、見れるようになっていると思います。

しばらく様子を見て、特に問題がなさそうならば、当サイトもさくらインターネットへ移転することも検討します。

投稿日:
カテゴリー: 作業